3DKの実家の片付け終わりました。



リサイクル品の出張買取の査定に来てくれた、おじ様が片付けもやってるとの事。



膝に水の溜まってる兄と実家の前で立ちすくんでた所に救世主。



その場で見積もりを出してもらい‥




知識のない兄弟は固唾を飲んで待っていたら







何と‥







何と‥





23万円看板持ち





これを安いか、高いかは人それぞれだと思うけど、物量と3階のエレベーター無しという悪条件。


兄弟でシンクロしながら


お願いします!




プロに任せてたら、あれよあれよ1週間で終わりました。



父に片付け分の資金を残して欲しいと言ってあったため、しっかりと残してくれていました。



話せる環境であれば親とは話しておくと良いですね。(親の前での断捨離は難しかったです)




私と息子はエンディングノートを用意しました。






息子。



君は多分早いと思う指差し