3DKの実家の片付け終わりました。
リサイクル品の出張買取の査定に来てくれた、おじ様が片付けもやってるとの事。
膝に水の溜まってる兄と実家の前で立ちすくんでた所に救世主。
その場で見積もりを出してもらい‥
知識のない兄弟は固唾を飲んで待っていたら
何と‥
何と‥
23万円![]()
これを安いか、高いかは人それぞれだと思うけど、物量と3階のエレベーター無しという悪条件。
兄弟でシンクロしながら
お願いします!
プロに任せてたら、あれよあれよ1週間で終わりました。
父に片付け分の資金を残して欲しいと言ってあったため、しっかりと残してくれていました。
話せる環境であれば親とは話しておくと良いですね。(親の前での断捨離は難しかったです)
私と息子はエンディングノートを用意しました。
息子。
君は多分早いと思う![]()