すっきり
見てます。
加藤浩次さんの名言

理想の上司にならない理由に
自身のことを
《町内にいてもいいおっさん》だと
思っているみたいです
きいた時思わず
「あ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)」
と納得。
何度も頭を上下に動かしましたとさ。


おはようございます♪
昨日は豆まきを盛大にさせたら
めちゃくちゃ楽しんでくれました‼️
鬼役はカーテンにお願いしました(笑)
鬼の累(カーテン)相手に炭治朗と
ねずこちゃんに変身した子供達は
次から次に投げてました(爆笑)
見てるこっちもスッキリ♪
そんな鬼退治でした(*・∀・*)ノ



ヘアスタイル
今伸ばしかけのミディアムヘアーに
(肩につくぐらい)やっとなりました。
シースルーウルフのヘアーが
気になっている私です♪