今日は比較的あったかくて、過ごしやすいです花
ここ数日無性に甘いものが食べたくなり、
今日もお昼ご飯の後食べたくなったので
おまんじゅうちゃんと近くに出来た
気になってたケーキ屋にさっき行ってきました飛び出すハート
甘いもの、ダメダメと思いつつ
ショーケースに並べられたケーキを見て
うっとり酔っ払いそして迷いまくり笑
パパの分と3つ買って帰宅しました花
ケーキ屋に行ってる間
パパから「大福が寝た」と写真付きで
送られてきましたふとん1ふとん3

膝の上で撃沈zzz

お休みの日は朝寝しないので、

お昼ご飯の後、すっと寝てくれますおやすみzzz

年明けから突然始まった夜間おっぱい飲まずの

件ですが、あれから1週間、一度も夜中

起きることなく完全に夜間卒乳しました拍手

一月末に控えた手術までに夜おっぱい

無くなったらなぁと思っていたので、

良かったです照れ

日中も、朝ご飯の後、15時頃、就寝前の

1日3回に自然に減って、私のおっぱいも

夜21時から丸々12時間あいてもパンパンに

張らなくなりました指差し

ただ、朝ご飯後のおっぱいへの執着が

すさまじく凄いです笑

あとは離乳食に対しての意欲も以前にも増して

増えました飛び出すハートこれは嬉しいハート

スプーンは持ってるだけでーすニヒヒ

残り3回の授乳を一歳半くらいまでに

本人の飲みたい、いらない気持ちに任せながら

徐々に減らしていきたいと思います看板持ち