6歳おまんじゅうちゃん、
保育園生活最後の発表会は、
音楽参観でしたルンルン
運動より、文化系の娘は、
運動会前に必ずやってくる
チックの症状もほとんどなく、
当日迎えましたウインク
得意分野やからきっと
そんなにストレスにもなってなかったのでしょう。
あとは、おまんじゅう自身も自分の
不得意分野に対しても
自分の中で、少しずつ上手く
消化も出来るようになってきてるなと思います
でも恐らく小学校に入ったら
ちょっとしたことでチックはまた
現れるのかなと予想していますニヤリ
さて、そんな見かけによらず繊細な
うちの長女さん、



前書いてた平原綾香さんのジュピター流れ星
海老でぇ、すんトマトー
(every day I listen to my heart)
と、謎に歌っていたやつです笑い泣き
成長したなぁとしみじみハート

入園した時はこんなにチンチクリンで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2015年4月 生後9ヶ月

服の柄、星に水玉に忙しすぎる笑い泣き


4歳の誕生会、人前で恥ずかしげもなく
思いっきり指も入れて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あなた誕生会の主役ですよニヒヒ


今もまだまだ家に帰れば大きい赤ちゃんに
なる時もあるけど、大きくなった、、、
、、、、、、、かなちゅー