こんにちはクローバー
今日は、月一のシナジスの日でした照れ
打ち初めて早いもので半年、、
シナジスで病院に行く日のルーティンも
出来上がって今では慣れたものですウインク
初めのうちは、ナビ入れてるにも関わらず
何故かいっこうに病院に着かず、、笑
そしてエレベーターの仕組みが
ややこしすぎて駐車場から受付、
受付から小児科に辿り着くのもほんと
一苦労でした笑い泣き
(多分私が方向音痴なだけです。笑)
大学病院にはパパ氏も一緒ですが、
シナジスだけの総合病院には
最近は私1人で行ってますキラキラ
だいたい予約時間が11時なんやけど、
1回目の離乳食とだだかぶりなんですアセアセ
色々試行錯誤した結果、
この日はベビーフードにして
6時半くらいに起床して授乳
9時すぎに上の子の送りと共に
お茶、ベビーフード、お菓子、
オムツ、母子手帳、診察券、おもちゃも
カバンに詰めて出発グー
送っていったらそのまま病院に
向かいますくるくる
そしたらだいたい10時15分とかに着くし
大福は良い感じで朝寝してるし
(たまに眠くてうまく寝れず
後部座席でずっと泣いてますが、、もやもや
そのままチャイルドシートで
離乳食食べて授乳したら
10時45分と丁度良い時間にキラキラ
そして抱っこ紐に入れて病院に行きますラブラブ
初めは一回家に帰って離乳食食べさせて
出発したり、診察終わってから
車で食べさせてから帰ったり
病院から帰って家で食べさせたりなどなど
色々試しましたが、日によってほんと
待ち時間や車の混雑具合が読めないので
色々試した結果、これが一番スムーズで
落ち着きました照れ
10時の予約の時は、8時くらいに授乳を
遅らせて受診してから帰って12時〜13時に
離乳食食べさせています音符
大福の場合、朝一の授乳は
起きたらすぐ飲みたい‼︎タイプでもなく、
わりと私のタイミングであげれるので
結構こっちの都合で時間バラバラにできますニヤリ
そして今日も主治医の先生に
痛いよねぇーごめんねぇと
言われながらもブスッとしっかり
注射を打たれました。
もちろん大福は大泣きでしたグラサン
エコーはしませんでしたが、
先生に、やっぱりふさがって
なさそうですよねーって聞いたら、
うん、しっかりガッツリ雑音聞こえると
言われました笑い泣き手術まであと3ヶ月、、
手術はやはり免れなさそうですハッ
疲れたのか只今PM15時、ぐっすり昼寝中zzz
その間に晩御飯の用意をしないと
いけないことは分かってる。
分かってるけど、とりあえず
コーヒーとポテチで休憩させて下さい酔っ払い
きっと3時間後のPM18時、
私は後悔することでしょうニヒヒニヒヒ