↑その後があったのでご報告ニヤニヤ

昨日の夕方から、ほぼほぼ

オッパイを噛まなくなった大福くんハッ

何故ー‼︎って疑問に思いながらも

噛まれるかもしれないという恐怖から

脱出しつつあらりますキラキラ

おまんじゅうちゃんの一言で

もしかして!!と思ったので

続きの内容にしました照れ

昨日の晩御飯がカレーうどんやったんやけど、

おまんじゅうちゃんが、

「ママ〜大根のキムチ今日は

食べてへんやん、なくなったん⁇」って

食事中に聞いてきましたお団子

「そう、もう全部食べたでー」と

言いながら、

「アレ⁇もしかして辛いものが

続いてオッパイ噛んでる⁇」と思い

大根のキムチとオッパイを噛んだ時期を

照らし合わすと、、、

見事に一致‼︎‼︎‼︎‼︎

すぐさま検索すると、

ママの食べたもので、味が変わると

飲みたがらなかったり噛んだり

引っ張ったりすることもあります。

書いてありましたポーン

先週日曜日から晩御飯で毎日

大根キムチを食しておりましたニヤニヤ

そのあたりから噛み出して

ほんまかどうかは分からんけど

このまま噛むのがなくなったら

辛いものが原因だろうと思っています{emoji:119.png.OK}