昨日は、家から1時間ちょっとで行ける

広場に行ってきましたー拍手

コロナ禍なんで、たまにのお出かけは

最近は、公園がほとんどですニヤリ

BBQとか足湯、プール、温泉もあって

子どもがいるのでゆっくり、、てわけには

行きませんが、自然の中で良い空気を

吸って遊んできましたイエローハーツ

さて、遊ぶのは良いんですが、

問題は車です、車もやもや

なぜって、大福のおぼっちゃん

それはそれはチャイルドシートが

お好きでないニヒヒ

いつ降ろせスイッチが作動するかヒヤヒヤアセアセ

行きは案の定、30分ほどしたら

うぎゃーーーーっとのけぞりハッ

おもちゃも駄目、ねぇねの歌も駄目、

普段絶対渡さない、カギ類も駄目笑い泣き

おまわりさんごめんなさい、、、

下ろして抱っこしたらすぐさま泣き止んで

手を伸ばして遊び出すムキー

で、また座らせると泣くハッ

きっと抱っこしてもらえるって

分かってるんでしょうねニヒヒ

ぜーーーったいに一度泣くと

おっぱいか抱っこしてもらえるまで

諦めないので何か良い方法

ないんでしょうか、、

さて到着〜ラブ

なーんもないただの芝生ですが、

思いっきり走らされるおまんじゅうちゃん笑

パパにからかわれてるとは気付かず

あっちこっちに行くボールを大喜びで

追いかけてまるで犬でしたグラサン

こーゆうときは、パパの方が大活躍キラキラ

ボールを追いかけることしか見えてなくて

こなあと、↑の写真の右端にある大きな石に

つまづいてダイブしてこけました笑い泣き


オイラはとりあえずママと散歩ですデレデレ

えっ、何か髪の毛ヤバくないかガーン

肉眼やとたしかに真ん中濃いけど、

全体的に同じように生えてるように

見えるんやけど、写真にしたら

髪の毛こんなんなんのニヒヒハッ

何か可愛さ半減してます、、

お昼は作ってきたお弁当食べて

川に行ってもうひと遊びしましたよおねがい

おまんじゅうちゃん、

何を思ったのか突然


なぁ、大福ここから寝返りできるし

させたら下までコロコロいくんかな⁇


と、急で長い斜面の芝生を指差しながら

キラキラした表情で聞いてくるびっくり


できると思うけど、きっと後半

意識ないよ〜笑


私もパパも思わず、

できるかいパーハッ

とツッコミましたガーン

おしまいです照れ

動く大福が見たい方はコチラ↓

伊藤さんちの子どもたち。伊藤さんちの日常をアップします。パパ、ママと2人の子どもたち♪♪6歳姉と0歳弟の子育て動画。◯アメブロやってます♪♪主に下の子について、、、https://ameblo.jp/yuuna7-yamato2リンクyoutube.com