昨日の続きです流れ星
こちらからお読みくださいうずまき
ようやく出ましたデレデレ
ドッサリとハッ
いやぁ〜良かった良かった拍手
ほんま出ぇへんかったら
どうしようかと思ったアセアセ
でも4日ぶりで、そんなにすんなりと
出るわけもなくキバリ出してるなと
思ってからしばらく見てたら
面白かって、これは写真に撮って伝えた方が
書きやすいと思ったのでお腹をマッサージ
してあげながらパシャパシャカメラ
写真撮ってました目
まずは、朝8時の授乳後しばらくソファで
膝の上に座らせてくつろいだのちに、
子ども部屋に移動してゴロンと。
5分もしないうちに
「んんーーっ」て聞こえてきて。笑
「ウンチきたー⁇」って聞きながら
オムツの中を確認するも出ずもやもや
このチャンス逃すまいと、
綿棒にベビーオイル塗ってぐりぐり、、
気休めですが、下のボタンをゆるめる。笑



「んーー」て言うものの

出ず、そのうち、、




波も遠のいてしまうえーん
しばらくコロコロするとまた



波が押し寄せる‼︎‼︎
しかも今度は超特大なのか、
さっきとは比べ物にならへん
唸りです‼︎‼︎‼︎笑
お尻をポコポコ浮かせながら
ウウゥーーーと気張り、
肩や手にもクゥゥゥーっと力が入る。笑
母、ここで一旦仰向けにして
「の」の字マッサージと膝をお臍に付けて
お手伝いしてみた。
するとボルテージが一気に急上昇っっ笑い泣き笑い泣き




頭もジワジワ濡れてきて、、
いやもうね、経験はないけど
出産シーン見てるみたいやったわ笑い泣き
おもろすぎたおいで

そして陣痛(ではなく腹痛)から
役5分後、、、



AM8時30分
推定身長10cm
推定体重100g
で元気な💩くんが
産まれてきてくれましたデレデレ
一世一代の大仕事を終えた大福くんは、
しばらくどこかへ行っておられました。笑
数十秒後、



無事帰ってこられましたウインク
長い長い戦いに勝利した大福選手の
額には


戦いに勝利した者はやはり
違いますね、表情がキラキラ
一皮も二皮も剥けて更に成長したようですニヒヒ


産まれた💩はそんな硬くもなさそうやのに
そんなキバる⁇ってくらい
気張ってた。笑
こうやってお腹の力を鍛えて
腹圧でしっかり排便する力を
培っていくんかなおねがい

最後までしょーもない話に
付き合って下さって
ありがとうございましたウインク
書いて作って楽しかったですピンクハート