ブログにお越しいただきありがとうございます

6ヶ月になった大福くんは、

最近寝たなぁと思って布団に置いたり

寝が浅くなってきたりすると

コロンッハッとうつ伏せになるんですハッ

最近やっとうつ伏せになっても

自分で顔を横にするようになったけど

まだよく口も鼻もベチャーと

埋もれてることも笑い泣き

昼間は良いけど、夜中ふと目が覚めて見たら

焦るよねアセアセ昨日も

ふと覗くとうつ伏せ寝ポーン

戻しても

戻しても

うつ伏せ

夜中安心して眠れへんもやもや

ほぼ仰向けで育ったおまんじゅうちゃんの

時には無かった悩みニヒヒ

ここで質問ですが、

寝返り防止グッズは勿体ないし

買いたくなくて家にあるもので

何か良い方法ないですか⁇

もしあれば教えて下さいルンルン

せめて一歳くらいからなら良いけど、

まだ6ヶ月は怖いハッ

でもうつ伏せ寝はよく寝るよね笑い泣き

なので、昼間は用事したい時、

起きてほしくない時は

戻さず様子見ながら家事流れ星

それはそれではかどるし助かるキラキラ