ゆうが大事に育てて居なくなってからは私がお世話をしていたモルモットが今朝亡くなっていました。
最近、元気ないな、いつもキューキューって鳴いてたのが最近鳴かなくなって、正確な年は分からないけど、少なくても6年は生きてるから寿命だったのかな‥ゆうがモルモット飼いたいずっとお世話するからって飼い始めて1年したらゆうのほうが残して居なくなってしまって、ベディもいつも近くに居た人がいなくなって寂しかったかも。
ゆうがお迎えに来てくれたかな‥
今日は一緒に過ごして明日火葬の予約を入れました。
ゆうと一緒の所に入れてあげようと思ってます。
ゆうの忘れ形見がなくなってしまいました。
寂しいです。
私を迎えには来てくれないのに、大事なベディを連れて行ってしまって。
多分、ゆうの最後の瞬間はベディを見てたと思う。心残りだったはずなのに‥
寂しい。

ゆうの服やタオルに包まれて、下の子たちがお花を飾りました。

エサも入れてあります。

きっと、今頃はゆうと沢山遊んでいるでしょう。