あの頃。

数え切れないほど誹謗中傷のコメントが多く、言い訳になりますが、たくさんの方々へ返信をさせていただいていました。

その中で、私の手違いがあり、私が返信をした欄に私が返信をしてしまっていたことが、過去にありました。

そのことで自作自演と言われてしまっていたのかもしれません。

一つ、夢叶を亡くしてから、私は頭の中にインプット…記憶を留めることができなくやっています。

なので、久しぶりの仕事復帰も毎日あたふたとしています。

このことも、心友に教えてもらいました。それまで気が付きもしなかった…。

あゝ何をしてたんだ!私…!

そう思ってます。

この様や形を取らせていただき、
皆さまから温かなコメント。

本当にありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村