週末に夫と2人だけの買い物

すっかり慣れてきました


ららぽーととロピアに

行ってくるよと前日伝え

欲しいものがないかの確認


今回は特になかったので

フルーツとか食べ物だけと

思っていたけれど


服も文房具、小物など

欲しいもの全てSHEINで

買っているけれど

娘の物に目がいってしまう


パックが残り少ないと

言っていたので

迷ったけれど

Lemonなら大丈夫かな



お土産はパックとトワレ




日曜は1日雨

家で勉強するか聞いたけど

勉強のできる施設の自習室へ


オープンと時間に行ったのに

なかなか帰ってこない。


同じ学校の人が多く来ていて

誰も帰っていなかったので

遅くなったようです


娘は周りが頑張っると

やっぱり集中できるし

やる気が出るらしい



フルーツはスイカ🍉が

ありましたが娘は苦手




夕方母から娘に届きました音譜