昨日は夕方からすごい雷で

すぐに電車が止まってました。


最近は警報もよく出るし

青空なのに雷が鳴り

急に大雨が降る日が多い。



夕方に大雨が降ったけれど

8時半から泉州夢花火が行われ

学校のため娘は行けなくて

良かった。



家でライブを楽しむ




最近、部屋に入ってくる娘は

今日も少し寝たいと言いながら

嬉しそうに話をしだしました。



1学期の中間で物理は

きちんと勉強できず

数学もミスをして点数が悪く

勉強して期末は良かったのですが

評定は下がりましたダウン



テスト勉強は時間がなくて

きっちりと点が取れないのを

気にしていたみたいです。

全科目頑張るので



昨日は物理の授業が2時間あり

最近授業でわからなくて

授業後に復習をしてたようで


今回は前日に予習をしたらしく

90%すぐに理解できて

嬉しかったのが

すぐにわかりました音譜



1年の時は予習をしてたのに

2年になってからは

時間がないので

できない科目もあり

テスト前には時間が 

足らない状態もやもや

 


数Ⅲも始まるし

ちょっと焦ってきたのかも。



どこの大学でも行けたらいいと

言う時もありますが

やっぱり頑張りたいようです。



9月には模試もあり

文化祭や修学旅行があり

そして中間テスト

勉強する時間がないので

日々コツコツと。