久しぶりに

アウトレットへ行ってきました。


とても気候が良いことと、

オープンとともに行ったので

空いていました。





広くて暑いけど

平日はゆっくり見れるので

迷っても大丈夫気づき



盆からもっと安くなるらしく

前日の昨日から安くなってました。


40%引きからさらに30%引き

70%引きの店も多く

びっくりする価格でしたキラキラ



ブランド品にあまり興味がないのですが

驚いてバッグなど自分の物も



前回4足買った靴

娘はもしかしてと

この前買った靴の最新を探しに

やっぱり最新はありませんあせる



娘は細いのでFサイズは大きく

両親は羨ましくて痩せないと

気にいる服は全て

着て買えるし安過ぎる。



先週買った服も

まだ着ていないのもあるのに

来月修学旅行用の

長袖ブラウスやスカート購入


高校生になった娘は

ブランド品を持っている友達が多く

詳しくなっていて驚きでした!!



気に入った財布は3万が1万以下

欲しい柄は友達と同じ

たくさん種類があるから

違うのでもいいと思うけど

嫌らしい



すごく安く80%引きなどもあるので

ちょっとお高いバッグもすすめるが

「高いからママが一緒に使うなら」

と言ってくれるけど

さすがにJKとは好みの色が違い過ぎる泣



それでもいろいろ買えたので

娘はニコニコ


母からは修学旅行の為に

少しでも大きく見えて

可愛い下着を



肌触りのいいので購入ラブラブ


充実した1日でした。

娘は年末も行きたいようです飛び出すハート