昨日は休みで家にいたので
10時オープンとともに
スーパーに行き
昼過ぎから夕食の準備


少し前まで鳥のムネ肉に
はまっていたのに
飽きたらしく、最近は魚


いつもは早くできる焼き魚ですが
時間があるので煮魚


焼いても煮ても大好きな
茄子🍆とピーマン🫑
1人の時に食べていたのですが


急に娘は食べられるように
なったというので作ると
完食してくれました気づき






おやつにレンジでチン

甘くて美味しいかった







東進の無料夏期講習

2日目だったけど

動画を見るだけだから

時間が勿体無いし

やめようかな。

5分の距離なのに



中学校の時から進研ゼミ

YouTube葉一の動画で

勉強してたし

スタサプを見てるのと同じ



質問できるかと思ったのですがあせる



期末テストは早くから始めたこと

優秀な友達が教えてくれる

物理残りの授業が自習のため

先生に質問ができるキラキラ




学校の夏季セミナーも

成績別に科目も選択でき

共通テスト対策などもあり

90分授業で2週間以上



夏休みも学校ですが

早く予定が分かるので

遊びの予定もスター