新体力テストは雨が降ってたので

室内でできるのだけ。



気になっていた握力は

やっぱりどうにもならず

中学の時は30kgあったのに汗うさぎ


右24kg、左16kg

両手とも平均なし泣


クラス10人で最低でしたガーン

友達からは
「力無いのん可愛い」
と言われ微妙


運動部でなくなると

こんなに下がるとは驚きでする


項目別得点表






不器用で方向音痴がひどい娘


家庭科と図工は中学時代から

まわりの友達に支えられてた。



家庭科の授業は折り紙

見ながら折るのに変はてなマーク


先生を独り占めしたらしいアセアセ


みんなにばれていくピリピリ




昨日面白い事があったらしく

いつも通り大きな声で笑ったら

一瞬驚かれ!!



友達から「どうしたの」

と聞かれたので

これがいつも私と飛び出すハート



気にせず自分らしくするみたいです。