【ELSWORD】リティアちゃんきちゃ~~!! | 藤村のゲーム日記

藤村のゲーム日記

ゲームプレイ中心日記。たまにお絵かきしてる通りすがりの一般女オタクです。定期更新(不定期)は水土18時。

エルソ、15人(組)目の新キャラです

 

よっしゃやったるでー

後続のラインも楽しみですね

 

リティアのエピックネタバレを含みます、ご注意を!

 

 

いきなり不穏…

 

 

なんか…リティアちゃんものすごく闇が深い子…

 

だいぶ明るい感じの子かと思ったら経歴が激重でしたわね。。

 

 

どうやらリティアはヘニルに閉じ込められて出られない模様・・

 

その理由を、イマジナリーフレンド(?)と話しながら回想していくようです

 

 

 

リティアちゃん、わりとやんちゃなのは印象通り?

 

気になる操作感ですが

なにこれめっちゃ楽しいが???????

 

Vキー+方向キーで空中にフックをひっかけて、ぴょーんって飛べる

なかなかアクロバティックな操作感ですっごくたのしい!

 

マップを攻略しながらエピックが進んでいくみたいですね

なかなか変わった育成方法…

 

運営、もはや四次転職までがチュートリアルまであることを自覚しているな?

ゲフンゲフン

 

とりあえずそんなに長くなさそうなストーリー、サクサク進んでいきます

二次転

まだ1stしか実装されてないのでもちろん1stで

234も楽しみですねぇ

 

進めていくとちょっとずつ空間に物が増えていく

 

1stはわりと正当進化って感じ

エピックルートは1らしいですね

 

さくさくっと

 

リティアは成長するタイプの人間かな(??????)

 

えるそプレイアブルメンバー、成長しないやつ何人かいるから…

 

 

ワ!ヘニってる~~~

 

3rdあたりでヘニル化ルート、あるかな…ワクワク

もはや闇落ちは定番

ちなみに(?)アインくんは闇落ちに加えて病み落ちもあるヨ

 

学会員さん!!そんな顔をしていたのね!!

めっちゃすき…トゥンク…(??)

 

空虚神…

へるしゃのおうち…?

 

 

ヘニル教団はよくわかんないですね…

モナテラのエピック読んでる人ならヘニル教団の目的とかわかるのかな…(まだプリュナウム)

 

超越もヨシ!

 

学会員さん…;;;;;

 

学会員さんいなくなっちゃった…

君のことは忘れない…

 

この安田はどっから出てきた誤字なんだろう…

安田ジョイ

安田フェリックス

安田・リティア・ベリル

 

安 田 家

 

一方その頃エリアノドでは

ベントスニキ

それは平和といっていいのか…?

 

また新しい人出たw

上 田

 

誰よその女!!!

 

 

ひとまず99超越まで育てました

四次転はまた今度…

 

ああ、ロッソさまとデニフさまね…

合法ショタジジイ…

 

そっか…マスター本来6人いるけど太陽と月がかけてるから4人か…

 

 

そんでもってこれはサブ垢で金策用にTPを育成するなどしていた

めんどくさくてまだ超越だけど。。

はやいとこ50までもっていって秘密入れるようにしなきゃなー

 

前はサブ垢をメインのリヒでデブ研引きずり回してたんだけどそれが効率悪くなっちゃったからよ…

 

悩んだ末にマケボでアイテールヘア買っちゃった…

美少女かと思った?残念ビゴットでした

ミニスカお兄さん

 

長髪アバ少ないんよ~~~

もっとメンズにも長髪をくれ

 

本当はサヴィアナトリュフスヘアがほしい

 

エルソってヘア染色(色はガチャ)できるんだけど

個人的ヘキのためにめっちゃ赤色にしてぇ~~~~~

赤髪長髪男はいいぞ…

 

 

おまけ

 

ちらおさん主催のクリスマスSD合作にびごちゃで参戦しました!!

 

 

 

そしてこれは中国のフォロワーから届いたクリスマスプレゼント

こちらの同人誌に一枚絵をゲスト寄稿しております♡

 

そんでもってこれは2023の描き納め

 

2024年もアインくんに狂っていきますので今年もどうぞよろしくお願いします