【マイクラJE】ふじクラ #4 更新さぼった分のダイジェスト【おまけあり】 | 藤村のゲーム日記

藤村のゲーム日記

ゲームプレイ中心日記。たまにお絵かきしてる通りすがりの一般女オタクです。定期更新(不定期)は水土18時。

初期スポーン地点からトンネル掘って家まで誘導つないだ私天才~~~!!!!!

 

…はい調子に乗りました。みんなやってますね。今更ですよね。

洞窟にいるとたまに初期スポ地に戻されるんです。なぜだ…

 

こんにちは・ω・

数多のマイクラ実況者さんを見ていると名前の頭文字二つとって〇〇クラってしてる人が多いみたいですね。

藤村で言うと、フジクラ、かしら

 

というわけで、実況者ではないですが

フジクラ山岳地帯編、続きをやっていきます!

 

…実況者風のおふざけはこの辺にしておきましょう。

 

 

バージョン1.13から、ソウルサンドを利用した泡水流式高速エレベーターが作れるみたいなので、ブラマイ場(の奥の洞窟)に設置してみました~

わかると思うけど左が上昇、右が落下下降です

 

右下の日付で分かると思うんですけど

スクショがないので結構ダイジェストでお送りしております

 

アイスベア?シロクマ捕まえました

つぶらな瞳がキュート!

 

 

 

…そう、事件は村と拠点を結ぶ地下鉄建設中に起きた。

 

どこからともなく沸いたゾンビ氏に後ろから渓谷に突き落とされました

 

途中の段差に引っかかってかろうじて即死は免れた…怖い怖い…

渓谷に橋を架けるときはちゃんと柵をつけましょう

 

 

 

おまけ

クラフターのハルちゃんのスキンをエンダーパーカーに変えました!