プライムデーセールの
終盤間近で

駆け込みで2サイズ分のベビーシューズを
買いました爆笑👟






☝️
1.5ヵ月でサイズアウトを迎えたシューズ真顔
お気に入りの可愛子ちゃんでしたお願い





ジャンプできるまでは足首のサポートが
あるハイカットが良いそうなので
しっかり歩き出してからは
アシックスのスクスクの
ベビーシューズを愛用していますニコニコ



一足目は秋冬なのでネイビーに♡






二足目は春先に向けてグレーにしました⭐︎





2足で7000円程でしたニコニコ
安く買えてラッキーです星
これで7ヵ月くらいはもつかな笑い泣き



商品URL
▼▼▼






おむつのストックが結構あるので
今回は見送りましたが
こういう時にまとめ買いするのが◎ですね♡