こんにちは(o^^o)
大会も終わり、今日は全国へ。気楽にプレイしてました照れ

アマソンンンさんありがとうございましたキラキラ


イシザキさんありがとうございましたキラキラ


108さんありがとうございましたキラキラ


シンジさんありがとうございましたキラキラ


9610さんありがとうございましたキラキラ


今回は、15倍の方とは戦えませんでしたが、運良く全勝出来ました。

毎日少しずつ練習して、テクゲとかスロット上手くなりたいです照れ

あとあとP◯Aで取ってきましたおねがい

もろこし輪太郎は、コレで。

トライポッドというゲームですが、ちょうど、黄色い引っかかってる場所に赤いランプを止めれば景品がもらえます。

これ…ガンバライジングでテクゲ止めが上手い方是非チャレンジしてみてください♪(笑)

ちなみに私は三回チャレンジして二回止めることが出来ましたラブ

帰りにコレを購入してきましたので、明日使ってみよっとお願い

では、おやすみなさい照れ