昨日、今日と  熱血解剖Bリーグ出演の事で
たくさん声をかけて頂きましたが
今日、昨日も観戦に来ていた男性から
声をかけられました。
「昨日、外で氷の入った容器を捨てようと
思ったのですが、飲み残しを捨てるところが無く
蓋をしっかり締めて入れておいたのですが!
大丈夫だったでしょうか?」
「テレビで、飲み残しを処分しているところを見て考えてしまいました」と
実際、氷の入った容器を中に持ち帰り処分していましたので、
「大丈夫です。処分させて頂きました」
「わざわざ声をかけて頂きありがとうございました」わずかな時間の会話でしたが

氷の入った容器を捨てただけで、声をかけて頂いた事に嬉しさが!
テレビの力って大きいんだなぁ!と

次回から、外にもバケツを置くようにしたいと思います。