敗戦の試合は後でゆっくり見ることにして!

午前中は佐野市の施設の運動会に参加!
地域の学校等の協力もあり
大所帯の運動会です。

{70C053AA-6326-4212-8980-9A23B27211D3}

職員の方が慌ただしく動き
私はちょっとお手伝いしただけ!
楽しんできました。
雲は少しありましたが、快晴に近い天気で
運動会日和でした🤗

その後、県南体育館に!
たくさんの来場者で賑やかでした。

テーマの不思議なくらい!は
私達の停める駐車場は、芝生や砂利で足下を注意しなければならないくらいデコボコです。
県南の試合は 毎年、どういう訳か雨が降ります。降らなくても前日降って水たまりが!その上夜は街灯が無く足下が見えません。
でも、今日は着いたときはいい天気!
今日は、珍しく安心できるなぁ!なんて思いながら会場へ!

ところが、帰る時は雨がたくさん降った後💦  やはりね〜😰
水溜りがあちこちにあり歩くのが大変でした。
ホント!不思議です😅
明日も、まだ水溜りあるんだろうなぁ……