久しぶりのブログです!

台風の影響で慌ただしい1日でした。
朝、取り敢えず予定通りに家を出て
飛行情報を見ていました。
予定通りに飛んでいるので 安心していたら 私の乗る予定の飛行機だけ欠航!
欠航が続いていたので、機の調整が取れなかったようです。次の便に乗れることになりましたが、これまた遅れで!
予定より30分遅い離陸でした。

福岡空港に着陸すると言っていた時間が過ぎて???
離着陸の便の調整のため少し空で待っていたようです。

着陸するとき、外を見ると福岡の街が!
ビルや住宅の中に着陸するように見え 
ちょっと怖い感じがしました。
今まで、海の側とか山の方の空港が多かったためです。

博多駅からホテルまで1、3キロ  ホテルから体育館まで1、2キロ
当然歩きですよね(^-^)/

体育館に着いたときは  もう 4時過ぎていました。かなりお疲れモードでした。
他のファンの方も 福岡空港に着陸できず
離陸した空港に戻ったり、欠航なので新幹線に変更したりで みなさん大変な思いをして駆けつけていました。

お疲れモードなのに、応援はマックスで
後半は音響の音量が上がりました(笑)
さすがBREXファン!
前半、リードされ大丈夫?  と思いましたが落ち着いてからはいつものBREXに!
気持ちよく帰ってきました。

{75627A2C-2965-4B22-84B1-B56CFC993F0B}

{323D3F72-5028-4EA1-89D4-2780F3018079}