私は今日も、県庁でお手伝い!
この二日間で、BREXの会場でよくお会いする方に、数人お会いしました!
嬉しかったです(^-^)/

昨日より、来場者が多くずっと忙しく完売したのは13:30!
いいタイミングでした(^-^)/

片付けをしながら、試合観戦!
食肉組合の方にも BREXを試合を見たり、ほとんどが知っていますので、気兼ねなく観戦を!

ハーフタイムで帰ることが出来ました。

家にたどり着いたのは  4Q残り4分くらい
ゆっくりテレビで勝利試合の観戦が出来ました。

夜、再度録画を見て  あまりにもコートが滑りやすい! 勇太さん、ライアン、ジェフ  大事にはならなかったですが一歩 間違えば大きな怪我になったかも!
多分 かなりの選手が少しはスリップしたのでは!と思います。

とにかく、誰も怪我なく2連勝出来て良かったです。
応援に行かれたみなさ〜ん!
気をつけて戻って来てくださいね〜(^-^)/


BREXの試合ではないですが、途中びっくりした情報が、千葉vs東京戦で  退場者が10人  いや11人?  何???

事情が分かるまで、?が消えませんでした。こんなことあるのですね。

細かいルールを知れば知るほど難しいバスケット!!!