1月25日の朝方に、「子犬のパグが、部屋のいろんなところで、うんちしてる」夢を見たと書いたんですが。

夢占いを調べたら、「可愛い子犬が出てくる夢は、可能性が広がること、好意を寄せられる」ことを表していて。

「白い犬や茶色の犬は、交友関係が広がる暗示や身近な人からの援助やお世話を受けることを暗示しています」

 

 犬のうんちの夢は、「本当に運がつく夢」で、自分が嫌な気分じゃなかったら、「金運や恋愛運がアップする暗示」だそうです。

嫌な気分じゃなかったです。むしろ喜んで(子犬が可愛くて)、うんちを片付けてました。(笑)

 

 1月31日に、野●證券で抽選で1万円当たったし!

しかも、25日に祖父の家に行ったら、株で儲けてるから、お小遣い上げるよと、言われたりしてました。この夢当たってると思います♪(笑)面白い~♪