愛のままにわがままに僕は君だけを傷付けない | Million Stars⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎…

Million Stars⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎…

ママの子育て日記です♡


クリスペプラーさんのJwaveでたまたま流れてきた懐かしい曲。

さっき思わず、探して聞いていた。
泣けてきてしまった。



B'z

愛のままにわがままに
僕は君だけを傷付けない



もう信じられないと呟いて 君は俯いて
不安材料 腰にぶら下げた僕の心に噛みついた


ぴたりと吸い付くように 相性良いこと解ってる
二人だから 行けるとこまで行こうよ


愛のままに我が儘に 僕は君だけを傷付けない
太陽が凍り付いても 僕と君だけは消えないで


そう信じる者しか救わない  せこい神様拝むよりは
僕と一緒にいる方が気持ち良くなれるから


つらいツラい辛いと喚いてるばかりじゃ 心に皺が増えるだけ
二人だから 楽しく踊ろうよ


愛のままにわがままに 僕は君だけを傷付けない
太陽が凍り付いても 僕と君だけよ消えないで



繋いだ手なら離さない 降り頻る雨の中で
埃まみれの絆も輝き始める



愛のままにわがままに 僕は君だけを傷付けない
太陽が凍り付いても 僕と君だけよ消えないで


今だから好きなんだから 諦めながらは生きないで
他人(誰か)の血が流れても 一途な思いを振り翳そう







そして今日7月1日は、The Greatest Showgirlで一緒に踊ったShizunaちゃんの誕生日🎆🌹





不思議な体験を
最近前にも増してするようになった。
皆もきっとあると思う。




こちらも最終日。
🌸🌸 最後に桜満開にしましょう 🌸🌸





何度暗闇に灯火が消され
不気味な夜が続いていただろう

燻っていた炎が
まさに今みんなの心に点火して

瞬く間に燃え広がる未来
あなたにも見えるだろうか?


時代の風に 優しく煽られて
大きく高く炎が昇っていく景色

これもまた悪くない
天まで届きそうだ


「 太陽が凍り付いても 」
降り頻る雨の中でも

決して消えることがない炎が
明日を変えていく




2018年7月1日(日) 
我爱你

你 好! 我 姓 中嶋。名字 叫 めい美。





愛のままに我が儘に僕は君だけを傷つけない
🎵 私もカラオケで歌ってみました



☆美少女戦士セーラーマーズ なりきり動画☆