山形県尾花沢市 | 由奈のヴァイオリンLife

由奈のヴァイオリンLife

新百合ケ丘駅近くにて、バイオリン教室をやっています。お気軽にお問い合わせ下さい。中欧ヨーロッパ、ハンガリーのリスト音楽院を卒業し、現在は日本で活動しています。演奏会情報、日々の生活、留学生活の思い出などを綴っていきたいとおもっています(^^)

雪深い山形県尾花沢市に行ってきました!

普段オーケストラ仲良くしている仲間と、弦楽五重奏で演奏会です爆笑

{03CD1F2A-1756-4C91-9CE2-54E1A60C69A8}

今年は東京も雪で大騒ぎしていましたが、なんだかそれが恥ずかしくなるような景色💦
年間7億円以上の予算で雪かきなどに当たっているそうですびっくり

{71AD8827-57BB-4235-A297-77FADF91CB29}

似顔絵付きの楽譜♪
{C6769D2B-82DD-4265-8F5C-39395B91D004}

全員よく似ています爆笑爆笑爆笑

尾花沢市の方はほんとーーーに温かくて優しくて、何より何を食べても美味しい笑い泣き笑い泣き

仕事で地方に行くと、いつも思いますが、日本って素晴らしいですね。
食文化にしても、人間にしても。
東京に住んでると、近代的で便利でおしゃれでという日本の側面しかみてないなと思います。

{1600A866-6E14-47D7-91C2-0C2457D4A2A0}

コンサートは満席で、地元の方たちが本当に心から楽しんでくれました。
子供達との共演コーナーもあったり、中には初めて生の演奏を聴いたという人もいたりして、こちら側も心に染みるコンサートになりましま音譜

{09741CE4-0149-4783-B0CE-DECED7A6075D}

演奏会の次の日には雪まつりにも参加して、雪深い土地ならではのスポーツや道具を体験させていただきました♪

これからも色々な土地をめぐってみたいですビックリマーク