日帰りで福岡へ行ってまいりました。


お目当ては・・・



柚菜の日々奮闘記


市川海老蔵さんドキドキ



10月26日まで『雷神不動北山櫻』を開演中。

海老蔵さんの5変化が観られるとあって連日大盛況なんだそう。



柚菜の日々奮闘記

到着~。


大学時代は近くに住んでいたというのに、結局一度も足を運ぶことがなかった博多座。

お隣の福岡アジア美術館&リバレインにはかなり足を運んだというのに。

今思えば勿体のないことをしました・・・。



歌舞伎初心者の私でも分かり易い演目で、海老蔵仕様の演出もニクイ!

とってもとっても良い時間を過ごせました♪

こういう時間の使い方って贅沢だなぁと思っています。



二月の花形歌舞伎も行くぞ~♪



その前に10月26日に歌舞伎座で行なわれる能と歌舞伎が観たい!!!

誰か連れてってくださらないかなー・・・と思う毎日です。。。





おまけ。



柚菜の日々奮闘記

行きがけに撮った関門海峡。

とてもよく晴れていたので、水面がキラキラ光っていて綺麗でした。