†優菜のうさぎ部屋†-webshare_1355554737260.jpg
†優菜のうさぎ部屋†-photoshake_1355820489688.jpg
†優菜のうさぎ部屋†-DSC_0928.JPG
いやぁ、ヒマなのにブログさぼってしまった†優菜のうさぎ部屋†-0029.gif
 
 
見てもらうより、日記感覚だから、ついね†優菜のうさぎ部屋†-0045.gif
 
 
とりあえずおさぼりしてる間にいろんなことがあったぉ†優菜のうさぎ部屋†-0095.gif
 
 
先週の金曜日はべりーさんとみーちゃんと上野動物公園に行ってきたぉ†優菜のうさぎ部屋†-1080.gif
 
 
天気もよかったし、なによりいいリフレッシュになったです†優菜のうさぎ部屋†-1016.gif
 
 
土曜日は久々に旦那とお家でゴロゴロして
 
 
日曜日は結婚式に来てくれたみんながうちで集まってわいわいした†優菜のうさぎ部屋†-0059.gif
 
 
めったにこんなに人が集まることないから、テンションがかなりあがって、解散してから女の子だけでアキバに行っちゃいました†優菜のうさぎ部屋†-0119.gif
 
 
メイドカフェ行って、夕飯はUDXの中のだし茶漬け屋さんで食べた†優菜のうさぎ部屋†-3047.gifうまうま
 
 
やっぱりアキバいいわぁ†優菜のうさぎ部屋†-0038.gif