スマホの調子が悪すぎるぜい†優菜のうさぎ部屋†-0084.gif
 
 
フル充電して枕元におくでしょう、夜中に2回くらい時間見るでしょう、
 
 
それで朝起きると電池残量が15%切りましたって表示が出るの…†優菜のうさぎ部屋†-1098.gif
 
 
ネット見てたり、アプリを使ったりすると20分と持ちません…
 
 
あと電池表示も増えたり減ったりしと、電池表示の役目を正しくしてくれない†優菜のうさぎ部屋†-0145.gif
 
 
なのにauSHOPで点検してもらった時には何も問題が見つからなかったの†優菜のうさぎ部屋†-0005.gif
 
 
どうしても気になるならメーカー点検(点検で3週間~1ヶ月、故障が見つかったらもっと時間かかる)に出すこともできますよって進められたけど、
 
 
なんかその対応がすごく気に入らなかったの†優菜のうさぎ部屋†-0029.gif
 
 
だってなんか無責任じゃない†優菜のうさぎ部屋†-0087.gif
 
 
代用機で1ヶ月とか不便極まりないし、中身もリセットされちゃうし、もっといい方法はないのぉ†優菜のうさぎ部屋†-0031.gif
 
 
もし優菜がまだ仕事してたら、今すぐにでも機種換えしてたね†優菜のうさぎ部屋†-0093.gif
 
 
む~
 
 
困ったなぁ†優菜のうさぎ部屋†-0045.gif