†優菜のうさぎ部屋†-DSC_0898.JPG
毎日家にいるどダラダラゴロゴロしちゃうけど、来客があるとシャキッとしるからよいです†優菜のうさぎ部屋†-1064.gif 
 
 
今日はべりーさんとみーちゃんが遊びに来たよぉ†優菜のうさぎ部屋†-0095.gif
 
 
みーちゃんがちょっと見ない間にすごい成長した気がする†優菜のうさぎ部屋†-1139.gif
 
 
子供ってすごい†優菜のうさぎ部屋†-4146.gif
 
 
写真はべりーさんにいただいたモコモコ靴下†優菜のうさぎ部屋†-0016.gif
 
 
早速はいてみた†優菜のうさぎ部屋†-1016.gif
 
 
普段レッグウォーマーだけど、靴下ってつま先まであったかでいいね†優菜のうさぎ部屋†-1080.gif
 
 
なぜ今まで気づかなかったのかなぁ†優菜のうさぎ部屋†-0029.gif
 
 
めっちゃ愛用します†優菜のうさぎ部屋†-2017.gif