先ずはいつもの測量†優菜のうさぎ部屋†-0105.gif
 
 
あっ…尿糖が++†優菜のうさぎ部屋†-0045.gif
 
 
お昼に食べたチョコのせいだと思うけど、次回気をつけまぁす†優菜のうさぎ部屋†-0145.gif
 
 
体重+0.8キロ、血圧正常†優菜のうさぎ部屋†-4146.gif
 
 
次はベビーの様子†優菜のうさぎ部屋†-2017.gif
 
 
相変わらず元気ハツラツ†優菜のうさぎ部屋†-1080.gif
 
 
体重は1270gとほんのちょっと小さめ†優菜のうさぎ部屋†-2012.gif
 
 
気になる体勢はぁ…
 
 
頭上向きの体育座り†優菜のうさぎ部屋†-0029.gif
 
 
もう29週だから、先生に観察が必要だねって言われて、来週も病院行くことになりましたぁ†優菜のうさぎ部屋†-2011.gif
 
 
小さめも逆子もあたしがママのお腹にいたときと同じで、ふみたん自体の心配はあまりしてないんだけど、
 
 
心のどこかで自分の力で産みたいって思っているんだよねぇ†優菜のうさぎ部屋†-0028.gif 
 
 
でも†優菜のうさぎ部屋†-1141.gif無理やりでもそうしたいわけじゃないよ†優菜のうさぎ部屋†-1141.gif
 
 
ふみたんを10ヶ月間無事にお腹にいてもらうことが最優先だからねぇ†優菜のうさぎ部屋†-0038.gif
 
 
 
さぁて今日は1時間半も散歩してたから、ちょっと疲れたけど、そろそろ夕飯の用意しようかなぁ†優菜のうさぎ部屋†-0296.gif