今日は27w4dで、2回目の7ヶ月検診に行ってきたよぉ†優菜のうさぎ部屋†-1037.gif
 
 
お顔がキレイだってほめられたぁ†優菜のうさぎ部屋†-1066.gif
 
 
身長はちょっと忘れたけど、体重は918gで、下限ギリギリ気味ですが、元気な暴れん坊です†優菜のうさぎ部屋†-2017.gif
 
 
んで、ここまですべての順調に来てますが、ちょっとだけトラブルが†優菜のうさぎ部屋†-0045.gif
 
 
未だにふみたんの頭が上向きで、いわゆる逆子状態です†優菜のうさぎ部屋†-2075.gif
 
 
ちょっと前から心配してたけど、先生に逆子体操しとくかって言われちゃいました†優菜のうさぎ部屋†-0029.gif
 
 
っというわけで、今日から寝る前に10分間の宿題をやりまぁす†優菜のうさぎ部屋†-1025.gif
 
 
あっでも逆子だろうと、ふみたんには関係ないですって†優菜のうさぎ部屋†-0095.gif
 
 
ママが産みやすいがどうかだけなので、あまり深く考えずに気楽にやっていくことにしまぁす†優菜のうさぎ部屋†-1080.gif