黄色になるほどみかんをパクパク†優菜のうさぎ部屋†-3131.gif
 
 
やめられない†優菜のうさぎ部屋†-1080.gifとまらない†優菜のうさぎ部屋†-1080.gif状態です†優菜のうさぎ部屋†-0029.gif
 
 
オレンジやグレープフルーツもみかんなみに剥きやすかったらなぁ†優菜のうさぎ部屋†-0047.gif
 
 
と熱望してるこの頃です†優菜のうさぎ部屋†-1066.gif
 
 
ビタミンC†優菜のうさぎ部屋†-1016.gif
 
 
なんか意味もなく夜更かししちゃった†優菜のうさぎ部屋†-4014.gif
 
 
ふみたんも一緒に夜更かししてるみたいで、お腹がポコポコします†優菜のうさぎ部屋†-0095.gif
 
 
この頃は前にもまして動きが激しいぜい†優菜のうさぎ部屋†-2017.gif
 
 
そろそろ布団に行こうかなぁ、寝室にテレビがあればすんなり行けるんだけどなぁ…†優菜のうさぎ部屋†-1037.gif