出産予定日まであと99日†優菜のうさぎ部屋†-0124.gif
 
 
この半年ほんとにあっというまだったなぁ†優菜のうさぎ部屋†-4146.gif
 
 
家選びに、引っ越しに、結婚式に、派遣ぎりwww
 
 
ここからはあまり頭と体を使わずにのんびり遊びながら過ごしたいです†優菜のうさぎ部屋†-1038.gif
 
 
って始めたのが刺繍です†優菜のうさぎ部屋†-1062.gif
 
 
中学の頃に家政部に入っていたくらいの手芸好きで、チマチマ作業が大の得意な優菜†優菜のうさぎ部屋†-0095.gif
 
 
いつかやってみたいことリストに入っていた刺繍をやっとできるって昨日張りきって3時間くらいやったらね、腕が異様に疲れてね…
 
 
でも楽しい†優菜のうさぎ部屋†-1016.gif
 
 
大作作ってるから、2週間後にはお披露目できると思う†優菜のうさぎ部屋†-0044.gif
 
 
お楽しみにぃ†優菜のうさぎ部屋†-1066.gif