†優菜のうさぎ部屋†-DSC_0852.JPG
水族館で買ったお土産†優菜のうさぎ部屋†-2069.gif
 
 
ペンギンさんも大好きシーフード味†優菜のうさぎ部屋†-1016.gif
 
 
なんだか懐かしい味だったよぉ†優菜のうさぎ部屋†-0090.gif
 
 
 
昨日たくさん寝たから風邪が大分よくなった†優菜のうさぎ部屋†-4146.gif
 
 
ただのどが腫れてて、しゃべれない†優菜のうさぎ部屋†-0425.gif
 
 
今日もとにかく休んで、明日の7ヶ月検診の時にちょっとでもよいコンディションをつくっていくよぉ†優菜のうさぎ部屋†-0426.gif
 
 
ふみたんは風邪っぴきママとは真逆で、めっちゃ元気に動き回ってます†優菜のうさぎ部屋†-0095.gif
 
 
ポコポコ感じる場所が前より広く感じるから、ふみたんが大きくなってるのがよく分かるぜい†優菜のうさぎ部屋†-1038.gif