今日一日動いて実感したこと†優菜のうさぎ部屋†-1060.gif
 
 
お腹が大きくなってきたので、しゃがむとか膝を抱えるのがちょっとシンドイ†優菜のうさぎ部屋†-0292.gif
 
 
わりと床に座って何かすることが多かったけど、これからは意識してソファーに座るようにしょうっと†優菜のうさぎ部屋†-1067.gif
 
週末は旦那とふみたんのベビーカーを見に行こうかなぁ†優菜のうさぎ部屋†-8021.gif
 
 
ちょっと気になっているベビーカーが9月待つに発売されたの†優菜のうさぎ部屋†-1027.gif
 
 
機能よし、重さOK、デザインもかわいいし、あとは実物を見てジャッジですな†優菜のうさぎ部屋†-0090.gif
 
実際買うのはふみたんが産まれて、実際に試し乗りをさせてからにしょうかと思ってますが†優菜のうさぎ部屋†-2008.gif
 
 
みんなは生まれる前に買いました?
 
それともあと?
 
是非教えてぇ†優菜のうさぎ部屋†-0038.gif