昨日はパパと初めて2人で検診へ†優菜のうさぎ部屋†-0437.gif
 
 
まずは体重とお腹まわり
 
 
3キロ増えた…
 
 
助産婦さんに
 
 
『ごはん美味しく食べれてるみたいだねぇ†優菜のうさぎ部屋†-0015.gif』って言われた†優菜のうさぎ部屋†-0031.gif
 
 
でもよくよく話してみると、大丈夫だって†優菜のうさぎ部屋†-1039.gif
 
 
骨格がちゃんとしてるらしいから†優菜のうさぎ部屋†-0109.gif
 
 
でもちょっと自制しないとだねぇ、
 
 
小腹すいたらおやつとか気兼ねなく食べ過ぎだね†優菜のうさぎ部屋†-0292.gif 
 
 
 
 
あとふみたんの性別がほぼ確定しました†優菜のうさぎ部屋†-1019.gif
 
病院についてからふみたんがポコポコしてて、心音を聞くのも一苦労で、
 
エコーの時も元気に足バタバタ†優菜のうさぎ部屋†-0115.gif
 
 
 
でも先生にお願いして性別を見てもらうためにオマタを写してもらうと、動きがピタっ†優菜のうさぎ部屋†-1138.gif
 
 
こっちの緊張が伝わったのかしら†優菜のうさぎ部屋†-0037.gif
 
 
影もなくつるんとしてたので、ふみたんはほぼ女の子決定です†優菜のうさぎ部屋†-1016.gif
 
 
わぁい†優菜のうさぎ部屋†-0038.gif
 
 
ちょっと古いかもだけど一姫二太郎希望なので、もう嬉しくて嬉しくて†優菜のうさぎ部屋†-1038.gif
 
 
早く親戚にも伝えたぁい†優菜のうさぎ部屋†-1034.gif