女子3人+乳児1人でディナーに行って来たよぉ†優菜のうさぎ部屋†-1080.gif
 
 
ちびたん優先で代々木まで行って来たけど、町がオサレオサレ†優菜のうさぎ部屋†-1064.gif
 
 
どちらかというと下町派だから、キョロキョロしちゃいますよねぇ†優菜のうさぎ部屋†-0010.gif
 
 
そしてお店のチョイスもまたオサレで、店内はキャンドルで間接照明で、ちびたんが安心するように照明をちょっと落としてくれたりとサービスもよい†優菜のうさぎ部屋†-4146.gif
 
 
もちろんごはんも美味しかったよぉ†優菜のうさぎ部屋†-0126.gif
 
 
 
今日のちびたんは7ヶ月のワンパクボーズ†優菜のうさぎ部屋†-9040.gif
 
かわいいねぇ†優菜のうさぎ部屋†-1016.gif
 
 
パンの硬いところが固くて噛めなくて泣いちゃうの†優菜のうさぎ部屋†-0016.gif
 
 
いやぁかわいい†優菜のうさぎ部屋†-0091.gif