†優菜のうさぎ部屋†-DSC_0696.JPG
昼間はいつもそうだけど、夜一人でいるのってあまりないから、なにしようかなぁって思って、日が沈んでからスーパーへテコテコ†優菜のうさぎ部屋†-0115.gif
 
 
せっかくだから全力で楽しんでみようと、ノンアルコールのウメッシュを買って、ふみたんと1.5人でparty†優菜のうさぎ部屋†-1080.gif
 
 
ってやることは普段と変わらなかったり†優菜のうさぎ部屋†-0086.gif
 
 
好きなアニメを流してグータラ†優菜のうさぎ部屋†-0116.gif
 
 
あとからだの動かし方を覚えたふみたんとトントンして交信してみたり、あんずたんにちょっかい出してみたり†優菜のうさぎ部屋†-0016.gif
 
 
ふみたんが産まれてからはこんなことも難しくなるのかなぁ†優菜のうさぎ部屋†-0029.gif
 
 
今そんなことがどうでもよくなるくらい、早くふみたんに会いたいにょ†優菜のうさぎ部屋†-0091.gif