†優菜のうさぎ部屋†-3996883001.jpg
今日は旦那が飲み会で、実家に帰ろうと思ったけど、ママが用事あるっぽくて、一人でのんびりすることに†優菜のうさぎ部屋†-0086.gif
 
 
テレビを見ながら、ベビー用品のカタログをペラペラ†優菜のうさぎ部屋†-4146.gif
 
 
画像はちょっと前に旦那と行ったベビザらスでみたベビーカー†優菜のうさぎ部屋†-0126.gif
 
クイニームードのやつで、見た目もかわいいし、生後すぐから使えるってあたりがすごく気に入ってるけど†優菜のうさぎ部屋†-4146.gif
 
 
すごく重い(15Kgくらい)、あと折り畳んだ時に自立しないってとこがマイナスポイントかなぁ…
 
 
うち暫くは車を買う予定ないし、しっかりめのベビーカーを買ってもいいと思うんだけど†優菜のうさぎ部屋†-7060.gif
 
 
予定日が2月3日で、真冬産まれで、首が座る頃にやっと暖かくなるし、それまでのおでかけは病院くらいだと思うから、生後すぐに使えなくてもいいっか†優菜のうさぎ部屋†-0029.gif
 
 
うーんうーん†優菜のうさぎ部屋†-0045.gif
 
 
海外製の座高が高くて丈夫のやつにするか、日本製の折り畳みしやすいやつにするか悩むぅ†優菜のうさぎ部屋†-0292.gif