出産予定日あと150日†優菜のうさぎ部屋†-4146.gif
 
ワクワク†優菜のうさぎ部屋†-1016.gif
 
 
火曜日5ヶ月検診行って来たよぉ†優菜のうさぎ部屋†-2091.gif
 
 
今まで家から産婦人科まで5分くらいだったけど、ちょっと遠くなってあたしの足で30分くらいかかっちゃいます†優菜のうさぎ部屋†-0029.gif
 
 
いい運動だと思えばいいのかな、いざと言うときはタクシーを捕まえればいいか†優菜のうさぎ部屋†-6010.gif
 
 
 
 
んで1ヶ月ぶりにふみたんとご対面†優菜のうさぎ部屋†-0091.gif
 
 
大分骨がしかっりしてきて、あばら骨まで見えるまで成長†優菜のうさぎ部屋†-1035.gif
 
 
大きさ頭からおりしまで10.6cmで、心拍も正常†優菜のうさぎ部屋†-1060.gif
 
 
あたしも全ての値が正常で、体重の増え方までばっちりな感じ†優菜のうさぎ部屋†-0015.gif
 
 
残念ながら性別までは分かりませんでしたか、それも次回のお楽しみだと思えばなんてことないです†優菜のうさぎ部屋†-0038.gif
 
 
 
 
あとあと†優菜のうさぎ部屋†-1139.gif
 
 
今日初胎動が分かりました†優菜のうさぎ部屋†-1139.gif†優菜のうさぎ部屋†-1139.gif
 
 
明らかに腸の動きと違って、『むにゅーん』ってしたあと『ポンッ』ってされた感じ†優菜のうさぎ部屋†-0126.gif
 
 
ママの中でちゃんと生きてるんだねぇ†優菜のうさぎ部屋†-0046.gif
 
 
もうかわいくてしょうがないよぉ†優菜のうさぎ部屋†-1080.gif