†優菜のうさぎ部屋†-DSC_0678.JPG
†優菜のうさぎ部屋†-DSC_0681.JPG
今日は優菜が妊娠5ヶ月に入って最初の犬の日です†優菜のうさぎ部屋†-2006.gif
 
 
旦那と一緒にお参り行く予定だったけど、ドンピシャにお休みが取れなかったから、前倒しして月曜日に行ってきました†優菜のうさぎ部屋†-1064.gif
 
 
近所にも安産祈願をやっている神社はあったけど、やっぱりここは有名な水天宮に行こうと思って、付き合ってもらいました†優菜のうさぎ部屋†-0091.gif
 
 
犬の日になると祈願に訪れる妊婦さんでいっぱいになるみたいだけど、月曜日はすいすいで、おかげさまで炎天下で並ばずに、すんなりお参り&お守りゲットしました†優菜のうさぎ部屋†-4146.gif
 
 
せっかく日本橋エリアにいるんだから何か美味しいものを食べようと、神社の近くにあった「玉ひで」さんへ†優菜のうさぎ部屋†-3050.gif
 
軍鶏の親子丼最高でしたぁ†優菜のうさぎ部屋†-0016.gif
 
次はディナーで行きたいね†優菜のうさぎ部屋†-1020.gif
 
 
 
一通りお守りとごはんのあとにマタニティファッションのお店に行って、腹帯びと欲しがったマタニティパンツをゲットして、ついでによそ行きっぽいワンピースも買って、ご満悦で帰宅†優菜のうさぎ部屋†-0059.gif
 
 
またこういうまったりおでかけしたいなぁ†優菜のうさぎ部屋†-0357.gif