今日は楽しい楽しいお引っ越し†優菜のうさぎ部屋†-8020.gif†優菜のうさぎ部屋†-8021.gif†優菜のうさぎ部屋†-8019.gif
 
 
朝10時に新居に入って、エアコンの取り付けを見守る優菜†優菜のうさぎ部屋†-7076.gif
 
 
引っ越し屋さんがこっちに来るのは夕方くらいだから、一人でワンセグさんとDSさんとお留守番†優菜のうさぎ部屋†-0145.gifヒマヒマ
 
 
そんな時は美味しい物を食べるに限るかなと思って、妊娠してからずっと我慢してたお寿司をとり、パクパク†優菜のうさぎ部屋†-3046.gif
 
 
本当久々だから感動するくらい美味しかったぁ†優菜のうさぎ部屋†-1029.gif
 
 
食べたい物を食べれるってしあわせだねぇ†優菜のうさぎ部屋†-0038.gif
 
 
一人でってのが残念ですが†優菜のうさぎ部屋†-0292.gif
 
 
 
さてココからは引っ越し屋さんが来るまで、お昼寝でもしながら待とうかなぁ†優菜のうさぎ部屋†-0116.gif
 
 
誰か遊びにこないかなぁ†優菜のうさぎ部屋†-0099.gif