この頃体調に波を感じていたので、一人での外出を控えてました優菜です†優菜のうさぎ部屋†-0099.gif
 
 
でも今日は役所に行かなくちゃ行けないから、午後までしっかり寝てからお散歩も兼ねて家を出て出る†優菜のうさぎ部屋†-0514.gif
 
 
思ってるよりも元気だったので、役所以外にマックにいってみたり、本屋さんにいってみたり、最後に図書館に来ちゃいました(←今ココ)
 
 
もうすぐ引っ越しをするから、今日は主人と近くの美味しいフレンチに行こうかと企み中†優菜のうさぎ部屋†-3050.gif
 
 
早く仕事よ終われー†優菜のうさぎ部屋†-0105.gif
 
 
それまでは、図書館で分厚い育児書とニラメッコしてやる†優菜のうさぎ部屋†-7015.gif