†優菜のうさぎ部屋†-DSC_0615.JPG
水曜日にさあやちゃんとすばるくんがうちに遊びに来たよぉ†優菜のうさぎ部屋†-0049.gif
 
 
写メはいただいたケーキ†優菜のうさぎ部屋†-3087.gif
 
 
さあやちゃんとか1年以上ぶりで、すばるくんとかお腹の中以来だから、はじめましてだねぇ†優菜のうさぎ部屋†-0038.gif
 
いやぁ相変わらずかわいかったなぁ†優菜のうさぎ部屋†-1019.gif
 
メイドさんをやっていた頃からかわいいコ大好きだから、龍で出会えて本当によかったぁ†優菜のうさぎ部屋†-1039.gif
 
そしてすばるくんもちょーかわいいの†優菜のうさぎ部屋†-1035.gif
 
遊びに来てる間に「だっこひも外し」というスゴワザを修得して帰ったよぉ†優菜のうさぎ部屋†-0105.gif
 
本当にすごい技なんだよぉ†優菜のうさぎ部屋†-1140.gif文章で伝えずらいけど、バーン†優菜のうさぎ部屋†-1138.gifって感じで、豪快とも言うべきか、とにかく1歳児ってすごい†優菜のうさぎ部屋†-1068.gif
 
 
ますますこれからうまれて来る文ちゃんが楽しみになったよぉ†優菜のうさぎ部屋†-0016.gif
 
 
 
それから昨日はお家のローンの契約に行ってきたよぉ†優菜のうさぎ部屋†-1062.gif
 
 
いろいろ話が変わって、来週引っ越すことになって、週明けからバタバタだぜい†優菜のうさぎ部屋†-0117.gif
 
引っ越し業者の手配、ゴミ業者の手配、箱づめ、お買い物、電気屋さんの手配…ワクワク†優菜のうさぎ部屋†-0060.gif
 
イベント大好きな優菜の出番ですね†優菜のうさぎ部屋†-0090.gif