†優菜のうさぎ部屋†-DSC_0614.JPG
吐くこと何よりキライで、吐き気があっても基本にガマンをとぉす†優菜のうさぎ部屋†-1140.gif優菜ですが…
 
 
不意打ちにかないませんでした†優菜のうさぎ部屋†-0429.gif
 
 
つわり自体が軽く、吐くことなんかなかったのに、何故今頃†優菜のうさぎ部屋†-0045.gif
 
 
普通ならつわりがおさまるころなのになぁ†優菜のうさぎ部屋†-0039.gif
 
 
まぁ、寝たら治って、お腹もすいて、うどんをズルズル†優菜のうさぎ部屋†-3009.gif
 
 
うん、胃は元気ですね†優菜のうさぎ部屋†-1161.gif
 
 
写真は昨日うちに遊びに来てくれたかおりちゃんからのおみや†優菜のうさぎ部屋†-1019.gif
 
 
タカノフルーツパーラーのフルーツケーキ†優菜のうさぎ部屋†-1069.gif
 
 
もうびっくりなうまさで、旦那も大喜びだったわぁ†優菜のうさぎ部屋†-0038.gif
 
 
本当ありがとう†優菜のうさぎ部屋†-1035.gif