上海から無事に帰還にいたしましたぁ†優菜のうさぎ部屋†-0015.gif
 
 
毎日35度以上の猛暑と覚悟してたが、なんとこの一週間は30度までしか気温が上がらずに雨もほとんど夜にしか降らずにすんで、めっちゃラッキーだったぁ†優菜のうさぎ部屋†-1068.gif
 
 
今回の帰省で、優菜と同じ歳のいとこのお嫁さんも妊娠してたって知ってめっちゃサプライズ†優菜のうさぎ部屋†-8033.gif
 
 
あたしのいとこは1ヶ月差で、あたしたちのコも1ヶ月差で、なんか嬉しくなっちゃった†優菜のうさぎ部屋†-0157.gif
 
 
次に帰るのは結婚式の前になるけど、その頃にはあかちゃんの性別も分かって、いとこのお嫁さんとのトークももっと盛り上がるだろうなぁ、楽しみ†優菜のうさぎ部屋†-1016.gif