†優菜のうさぎ部屋†-DSC_0573.JPG
たまごグラブを読んで、欲しかったクリーム†優菜のうさぎ部屋†-2064.gif
 
 
†優菜のうさぎ部屋†-1068.gifMama&Kids†優菜のうさぎ部屋†-1068.gif
 
 
ママ友のお話で、妊娠線のケアは大丈さに気づかされましたので†優菜のうさぎ部屋†-0024.gif
 
 
ちょっと早いかなぁって思いながら、ゲット†優菜のうさぎ部屋†-1019.gif
 
 
ある日突然†優菜のうさぎ部屋†-1104.gifとか、気がついたら†優菜のうさぎ部屋†-1100.gifとか…恐いからね†優菜のうさぎ部屋†-0019.gif
 
 
おいら自身は成長期に急激に身長が伸びたりしてたので、手足の付け根に成長痕があるんですよぉ†優菜のうさぎ部屋†-0029.gif
 
 
妊娠線と同じ仕組みなので、一生消えないんだよねぇ†優菜のうさぎ部屋†-0045.gif
 
 
せめてこれ以上は増えないように、一生懸命ケアします†優菜のうさぎ部屋†-0165.gif