ふ~ぅ
 
 
なんだか最近一日あたりのグッタリタイムが増えた気がします†優菜のうさぎ部屋†-0029.gif
 
 
幸いずっと寝てられるから、グータラ三昧だぉ†優菜のうさぎ部屋†-0116.gif
 
 
今日は雨が降り出す前に役所に行って、母子手帳をもらって来ましたぁ†優菜のうさぎ部屋†-1066.gif
 
 
若い職員が対応してくれたんだけど、すごいテンパってたなぁ†優菜のうさぎ部屋†-0033.gif
 
 
次に母子手帳をもらいに来る方が来るまで、頑張ってなれるんだぞぉ†優菜のうさぎ部屋†-0105.gif
 
 
さて、洗い物してお布団入ろうかなぁ†優菜のうさぎ部屋†-0459.gif